菖蒲 突然の不調についてみて厄祓いします

突然起きた問題について不安なこと、相談に乗ります。

評価
販売実績
31
残り
8枠 / お願い中:0
菖蒲 突然の不調についてみて厄祓いします 突然起きた問題について不安なこと、相談に乗ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

突然不安定になった時や不思議で不快な現象などが起きている時に行うものです。 状態が悪いとこのお写真やお住まいの地域や、症状をお聞かせて頂きます。その他の鑑定と同じく、名前や住まれているとこなどもおしえてください。 また、そのまま霊視など練習したい!という方はこちらより天の羽衣のほうをおすすめします。 なんでこうなったか分からない、これってもしかして…というときにこちらを利用されるといいかと思います

購入にあたってのお願い

必ず、名前と住まれている都道府県はおねがいします。また、この場所が不安だと言われているところはお写真をよろしくお願いします。そちらの方が詳しく見れて、正確な対応ができるためです。 神社などで起きた方は、そちらの神社の名前と行かれたときを教えて下さると助かります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

知治 心霊専門
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お知らせ(購入された方は特におねがいします)、少し落ち着いてきたため鑑定結果を送っております。 基本的に不定期ではございます(とくにここ最近は火曜日、木曜日は午後から忙しかったりします…)。 私がリアルで忙しかったりするため、遅れる時はお伝え致します。しかしこの通りココナラではお客様から代金を頂いていてしているため、遅れる時はご連絡します。 長期にかかりそうな時はTwitterの方をお伝えする時があるかもしれませんがよろしくお願いします。