暁露 オーラ鑑定します

お写真などからさせて頂きます。指定された部分は詳しくみます

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
暁露 オーラ鑑定します お写真などからさせて頂きます。指定された部分は詳しくみます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

基本お写真と性別と在住している県、それでやらせて頂きます。様々な観点から情報整理をしますので、特に見てほしいという方は具体的にお教え下さい(例:怒りっぽいのは何故か、恋愛について、色合いなど)。色に関しては詳しく画像で見たい!、という方はオプションを使用してくだされば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

必ずして欲しいのは氏名とお写真、在住と出身の県について。性別などお願い致します。 また、特にここは見てほしいという方はそのものについて詳しくお話を記載していただけると嬉しいです。 私事でお忙しいことがあるため遅れることがあります。そのことをご理解いただくこと、よろしくお願いします。 ※鑑定を急がれる方へのおねがい、もし何らかの事情があり鑑定結果を急がれている方は相談の時にお知らせをしてくださると助かります。 ※過度な誹謗中傷はおやめ下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

知治 心霊専門
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お知らせ(購入された方は特におねがいします)、少し落ち着いてきたため鑑定結果を送っております。 基本的に不定期ではございます(とくにここ最近は火曜日、木曜日は午後から忙しかったりします…)。 私がリアルで忙しかったりするため、遅れる時はお伝え致します。しかしこの通りココナラではお客様から代金を頂いていてしているため、遅れる時はご連絡します。 長期にかかりそうな時はTwitterの方をお伝えする時があるかもしれませんがよろしくお願いします。