天の羽衣 同業者様へのアドバイス、指導します

同業者の問題解決や、施術の指導やアドバイスを行います。

評価
販売実績
6
残り
4枠 / お願い中:1
天の羽衣 同業者様へのアドバイス、指導します 同業者の問題解決や、施術の指導やアドバイスを行います。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

霊視の仕方や強化、結界施術の仕方、営業など………様々なことを指導やアドバイスをさせていただきます。 もっと強くなって守りたい、また1人だけではなく誰かと考えたいと言う時によければどうぞ。 期間としましても1ヶ月~半年と選べるようにさせて頂きます。自分のペースでしていきましょう。

購入にあたってのお願い

名前、在住されているところ、相談内容とどのようなアドバイスがほしいか。また指導されたい、聞きたいところを宜しく御願いします。 もし実際に私から施術を受けたい方はこの時まで早くして欲しい!、とあればそちらを話してくださると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

知治 心霊専門
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お知らせ(購入された方は特におねがいします)、少し落ち着いてきたため鑑定結果を送っております。 基本的に不定期ではございます(とくにここ最近は火曜日、木曜日は午後から忙しかったりします…)。 私がリアルで忙しかったりするため、遅れる時はお伝え致します。しかしこの通りココナラではお客様から代金を頂いていてしているため、遅れる時はご連絡します。 長期にかかりそうな時はTwitterの方をお伝えする時があるかもしれませんがよろしくお願いします。