宇宙の法則から悩みを解決に導きます

恋愛、人間関係、お金の引寄せ、人生好転の方法をお伝えします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

宇宙の法則を正しく使うと物事が驚くほどスムーズに運んでいくようになります。 引き寄せや不思議な奇跡、シンクロニシティーが起こったりします。 でも、多くの人が引き寄せの法則や宇宙の仕組みを誤解しています。 現在、お悩みをお持ちの方、あるいは引き寄せの法則を上手く使えない方の相談に乗ります。 今抱えている問題解決や願い事成就など、実際の事柄に対する対応をお伝えします。 引き寄せ力があるとかないとかは、特別なことではなく、正しく理解して使えているか?だけです。 みんな幸せになるために生まれてきています! 悩んでいる時間は勿体無い! あ、悩んでいることも後々幸せになるための必然だったりもします^^ ご自身の人生を思いっきり謳歌しましょう♪ ご自身の今生でのミッション、使命をお知りになりたい方は 「生命の樹カウンセリング」も通常出品しております。 どうぞご活用くださいね。 足達啓子ってどんな人?って方は、YouTube「けいこちゃんねる」をご視聴ください。 素の私がいろいろ話しています。 動画をご覧になってから安心してお申し込みくださいませ。 youtube.com/c/けいこちゃんねる YouTubeで配信しておりますが、引き寄せの法則や宇宙の法則が上手く使えないという方が多いので、個別にお手軽に対応できれば幸せな人が増えるなと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

お電話は課金されますので、時間を有効に使うため、あらかじめ悩みや解決したい問題の内容をお知らせください。 あなたの情報や状況、お相手がいらっしゃっる場合はその方の分も含め、あらかじめ教えて置いていただけると、説明の時間が省略できて良いかと思います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

Adachi Keiko
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者