会社を辞めたい人に会社の本音を教えます

会社から必要とされてないと勘違いしているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社を辞めたい人に会社の本音を教えます 会社から必要とされてないと勘違いしているあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社を辞める人の大部分が人間関係と言われていますが本当にそうでしょうか? 嫌いな上司や同僚がいても、やり甲斐があって必要とされていれば中々会社を辞めたくないはずです。 私の知る限り、人間関係で辞める人の多くが自分が会社から必要とされてないと勘違いしています。 私もその中の一人です。退職後、頭が冷えた頃に元同僚に話を聞いたことで自分が一方的に勘違いしていた事がわかりました。 自分は人事労務の専門家だと思っていましたが、自分のこととなると客観的に見れていなかったようです。 そこで、会社を辞めたいと思っている人に、自分が会社からどのように見られているかをカウンセリングします。上司は本音を隠す事が多いです。 早期離職は誰も幸せになりません。 まずはご相談下さい。 人事労務担当として、誤解や行き違いで辞めるひとを多く見過ぎました。 確かに騙す会社や上司も沢山いますが、全てがそうではありません。

購入にあたってのお願い

■会社を辞めたい思っているあなた あなたの性別、年齢、会社の規模(社員数)、業種、職種、今の会社の経験年数、労働条件(給与、休日、労働時間など)、転職歴、辞めたい理由、辞めたいことを社内で話しているか、また話しているときは回数を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

まるさん45
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者