この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な英文和訳/和文英訳を承ります

英語に苦手意識があり、文法や語彙選択に自信のない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

チラシ、ポスター、メール、作文、SNSの投稿など英語が必要な場面でお困りの方のために和文英訳、英文和訳を致します。 目安として500円で、和文英訳でしたら日本語380文字、英文和訳でしたら220words分を承ります。 それ以上は和文英訳760文字以内、英文和訳440words以内でしたら1000円から承ります。 出品者の英語の能力の目安として、IELTSのWriting7.5点 (TOEFL iBTに換算するとおよそ100点強、英検だと1級以上に相当)の記録を持っています。 プロの翻訳者ではありませんが、皆様にとって手の届きやすい価格設定で気軽にご依頼していただけるよう勤めて参りたいと思います。 昨今英語が必要となる場面が増えてきている中でお困りの方の一助となれば、という思いで始めてみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にメッセージにてご依頼内容をご相談いただけますと幸いです。 ・専門知識を要する翻訳や、公的な文書などは、翻訳できない場合がございます。ご了承ください。

有料オプション