この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康的に痩せたい方、サポートします

女性の方向けです。最近元気が出ない方など。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

女性は男性に比べて脂肪がつきやすかったり、生理があったりで心身ともに辛い時があると思います。 また、会社員の方だと仕事で疲れ切ってしまったり、主婦の方は自分になかなか時間が取れなかったりと、、、 痩せようと何か始めてみても続けることが難しかったりしますよね! そんな中、無理せず健康的に痩せることをサポートさせて頂けたらな、と思います。 イメージはダイエット、というより健康な身体になる。 ということです。 トレーニング!!! というよりは身体の中も整えることが大事です。 わたしは一度、どうしようもないくらい体調を崩してしまったことがあり、病院に行っても異常なし。 と言われることばかりでした、、、 今は食事や運動などについて勉強し(東洋医学)、自分に合ったものを見つけることができました。 これからの時代、口にするもの、肌に触れるものは 自分でいい製品、よくない製品を見極めることが重要になっています。 日本は段々農薬の緩和がされ、海外にも農薬の量が多すぎて、輸出できないレベルになってきています。 わたしは添加物、農薬を気をつけた食事と適度な運動で いつの間にかスリムになりました。 月のものや更年期障害などで悩まれている方、 多くいらっしゃると思います。 一度お食事を見直してみませんか?? 食べ物が影響している可能性は大いにあります。 身体を整えつつ、健康でスリムな身体を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

女性のみでお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

*ありさん*
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者