この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子/ダンス/スポーツ/ワーホリの留学相談承ります

留学を考えている、迷っている方はまずご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
親子/ダンス/スポーツ/ワーホリの留学相談承ります 留学を考えている、迷っている方はまずご相談ください! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

語学留学はもちろん、親子/ダンス/スポーツ/ワーホリ/芸術留学など様々な留学相談に対応しております。 自身の少年期からの留学経験を活かした的確でお客様に最適な留学プランや情報をお伝えできればなと存じます。 まずは初回カウンセリング30分500円から(延長は15分毎300円) 事前にカウンセリングに関する質問等は受け付けておりますので、ご安心くださいませ。 海外に出たいという思いが少しでもある方は絶対にその夢を諦めないでください! 今まで過ごしてきた環境でまた同じ時間を過ごしていく方が良いのでしょうか?留学というのは、新しい環境に身を置き、言語だけでなく、経験や知識を育み、人としての価値観を大きく豊かにする絶好の機会です! まずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

24時間前のキャンセルは返金出来兼ねますのでご了承下さいませ。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Jacob Imoto
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者