この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語⇔日本語翻訳します

在韓歴17年!!韓国語⇔日本語翻訳します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
韓国語⇔日本語翻訳します 在韓歴17年!!韓国語⇔日本語翻訳します!! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

♡韓国在住17年。1男3女を育てている日本人です。独身時代には日本で観光会社で仕事をしていました^^ 以前には明洞で仕事をしていましたが、今は子育て専念中。 ♡日本語⇔韓国語の翻訳可能です。量、質により価格は変動します。一般的なもの、ファンレターなど。わいせつ、ヘイト、残酷なものはお断りしております。A4 10.5pointで1000円スタートです。 ♡一般文書、手紙、ドラマ、漫画、成分表、歴史書など幅広く翻訳してまいりました。 内容の難易度、字数により価格は変動しますので、ダイレクトメールを通して必ずご確認ださいね。 韓流ブームの前から韓国にいました。韓流ブームのときにもいました。そして今。。。本当に韓国を好きな人だけが訪ねてきてくださっているなって感じます。そんな皆さんが少しでもさらに韓国を愛してくださいますように^^いいご縁になりますように。お待ちしています♪

購入にあたってのお願い

♡日本語⇔韓国語の翻訳可能です。量、質により価格は変動します。一般的なもの、ファンレターなど。わいせつ、ヘイト、残酷なものはお断りしております。 ♡日本語訳で簡単なものなら、私が在宅中であれば即納可能です。 ♡字数が少なくても一回あたり1,000円からの始まりになります。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

桑原幸慧(くわはら さちえ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者