自己肯定し、ポジティブ思考になれる方法を教えます

自分に自信を持ちたい人、ポジティブになりたい人

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

何かつらいなー、しんどいなーと思うことは誰でもありますが、それを乗り越えていける人と、つぶれてしまう人の違いは何なのでしょうか。 私は「自己肯定感」だと思います。自分で自分を認めることで自信がついたり、失敗しても上手く立ち直れたり出来るようになります。 私自身、ネガティブ思考で、自分で自分を責めてしまい長年苦しい思いをしてきました。しかし、その事に気付き自分の人格を自ら否定することを辞めたら、少しずつ自分に自信が持てるようになりました。 出来ないことや苦手なことをくよくよ気にしてても何も生まれません。それよりも「今日は○○が出来た!」と、良い面に目を向けていくことで、悩みやしんどさが解消されると思います。 そして、人の意見に振り回されることなく、自分で自分の人生を決断し、楽しめるようになります。 自分自身としっかり向き合いながら自己受容し、明るい毎日を送りましょう! 【あなたの話をしっかり聴きます】 【どんなことも否定せず、しっかり受け止めます】 【一緒に解決方を探していきましょう】 超ネガティブ思考で苦しんだ過去からポジティブになっていった自身の経験と、その過程での気付きなどを、私と同じように苦しんでいる人たちにも還元したい。

購入にあたってのお願い

何で悩んでいるのか、その原因(人間関係、自身の性格、育成環境、現在の状況など)を詳しく書いてもらえるとお話しやすくなると思います。