この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1人で悩むなら、一緒に同じ目線でかんがえさせて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1人で悩むなら、一緒に同じ目線でかんがえさせて下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生そんなうまくは、いかないもの… ファイナッシャルプラン…⁈理想と現実は違う… この御時世、仕事、人間関係、大切な方の突然の死、他にも、恋愛離婚問題…等など人生何があるかなんて、わかりませんょ。昔、抱いた人生の道…遠回りしたっていいじゃないですか…私は占い師でもなんでもないけど… それが運命なのだとしたら大事なのは、過去じゃなしに、今現在これから!自分は、肩書きがあるわけでもなく、だからこそ同じ目線で、一緒に悩み考えましょう。聞く事しかできないかもしれませんが、1人でなやんでないで、一緒にかんがえましょう。今の悩みも、違う角度から見たら楽になれればと…連絡まってますね。 私も、脱線の連続人生でした。でも、私の時も、助けて下れた、ターニングポイントになる方々がいました。 助け合いましょう。理由はされど違えど…

購入にあたってのお願い

力になれるかわかりませんが、悩みを伝えていただけるとありがたいです。