この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常経験を哲学します

深い気づきの経験、自己発見の契機としての直球問答

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
日常経験を哲学します 深い気づきの経験、自己発見の契機としての直球問答 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あたり前のような日常にふと浮かんだ疑問、ずっと気になっていた問題を投げかけてください。7回までのセッション(言葉のやりとり)+まとめをいたします。 素のままの言葉だけのサービスです。霊能力やお告げに頼ったりはしません。思考力を鍛えること、他人の言葉に翻弄されるような生き方・必要のない思い込みから解放されることが課題です。 そして、今まで気づかなかった発想を得ること、日常を見直し、新しい行動をおこすきっかけとなることがこのサービスの目標です。 技法的には、ソクラテスメソッド、分析哲学、論理療法、ゲシュタルト療法を参考にしています。 日常経験とありますが、哲学的なやりとり自体は、とても非日常かもしれません。なぜなら、勝手知った相手ではかえってできないことです。是非、この非日常をご体験ください。

購入にあたってのお願い

思考のトレーニングとお考えください。はっきり答を得る占いとは異なります。価値観の衝突や、信じていたものが疑われるなどの副作用があり得ます。ご心配な場合、事前のDMを歓迎します。 基本的に、哲学用語はできるだけ避け、日常言語を使用します。
価格
3,000

出品者プロフィール

鷹井 潤
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者