この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔法のカードセッションをします

道産子育ち、元barマスターにお任せください

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
魔法のカードセッションをします 道産子育ち、元barマスターにお任せください イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

魔法のカードであなたが抱えているお悩み解決! Skypeをお持ちの方限定になりますが、 人間関係、仕事、恋愛、お金 現在抱えているお悩みをカードを使って、 解決の方向へ導きます。 はじめまして☻ 道産子育ちのmegumiです。 《NLPプラクティショナー取得》 人見知り、学生時代は一匹オオカミ状態だった私ですが 日常生活の中、 「こんな自分を変えたい」その一心で180度世界が変わりました。 NLPって? あなたが引っかかってる心のモヤモヤを 質問をすることで突破らいます。 人間関係、恋愛、心の問題など 日常生活で抱えているものをスッキリさせましょう* ご縁に感謝。

購入にあたってのお願い

元barの経営者、現在はサービス業を営んでおります。 人と関わることをメインとして、他にもいろいろしています。 空き時間でのご対応になりますが、お手伝いが出来ればと思います ※内容が不明・常識がない方からの依頼はお断りしています ※非常識と判断した内容の場合は返信しませんのであしからず。
価格
1,000

出品者プロフィール

shizennakurashi
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者