この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LibreOffice文書作成します

(MS)Officeソフト購入も節約して文書を電子化

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

LibreOffice5を使って文書作成を行います。 LibreOfficeは、オープンドキュメントフォーマット(ODF形式)に対応したMS-OfficeのようなOfficeスイートと呼ばれるソフトで無料で利用できます。 LibreOfficeは、MS-OFFICE互換とは言われているものの、使い方はMS-OFFICEをかなり使い込んだ方でも直ぐに効率よく使えるというわけではありません。それなりの慣れは必要です。 また、作成されたODF形式の文書もMS-OFFICEの形式でも保存できますが、完全互換ではないので体裁の手直しが発生することがあります。 それでも、ソフト自体が無料で配布されており、これから文書作成するならODF形式がオススメです。MS-WORDの20年以上の使用経験を元にLibreOfficeのWriterで文書作成します。 MS-WORDを20年以上使用しています。LibreOfficeも元となるOpenOfficeの時代から使っています。 MS-OFFICE(WORD)でもLibreOffice(Writer)でも正しく書式設定された文書とそうでない文書では、作成・修正の効率が倍以上違ってきます。

購入にあたってのお願い

手書き、または印刷された原稿などを予めご用意ください。 スキャナでスキャン、またはカメラで撮影された原稿を元に文書作成を行います。 スキャナが無く、カメラで上手く撮影できない場合は、USBメモリをご用意いただき、コンビニの複合機を使ってスキャンする方法もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

yakasaka
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者