ご覧いただきありがとうございます!
「今の働き方にモヤモヤしている」
「転職したいけど、なかなか決められない」
「職場の人間関係に疲れてしまった」
「誰かに話を聞いてほしい」
そんな方に向けて、現役看護師が30分間、チャットでお話をお聞きします!
大学病院・一般病院・美容・派遣・離島勤務など、さまざまな働き方を経験してきました。
私自身も働き方や将来について悩んだ経験があるからこそ、あなたの気持ちを大切にしながらお話しできたらと思っています!
【こんな相談ができます】
- 仕事や働き方の悩み
- 転職・キャリアについて
- 職場の人間関係
- 仕事の愚痴やモヤモヤ
- ちょっとした雑談
相談内容がまとまっていなくても大丈夫です!
【サービスについて】
相談時間:30分間
ココナラのトークルームで、リアルタイムにメッセージのやり取りを行います!
事前に開始時間を相談し、決めた時間から30分間お話しします☘️
「ただ話を聞いてほしい」
「一緒に考えてほしい」
「経験をもとにアドバイスがほしい」
など、ご希望に合わせて対応します!
無理に答えを出さなくても大丈夫☘️
ご購入前にご都合が合うか確認のメッセージをいただけると安心です!
もちろん、いきなりのご購入も可能です!
あなたのペースで、気軽にお話しできたら嬉しいです!
安心してご相談いただくため、ご購入前に以下をご確認ください。
【ご購入後に教えていただきたいこと】
① お呼びするお名前(ニックネームOK)
② ご相談内容(簡単で大丈夫です)
③ ご希望の相談スタイル
- とにかく話を聞いてほしい
- アドバイスがほしい
- 一緒に考えてほしい
④ ご希望の相談日時(候補を2〜3つ)
【ご利用にあたってのお願い】
・相談時間は30分間です。事前に開始日時を調整し、ココナラのトークルームでチャットを行います。
・スムーズにやり取りできるよう、相談中はメッセージを確認できる状態でお願いいたします。
・ご相談内容やお気持ちを否定せず、丁寧にお話をお聞きしますが、必ずしも問題の解決をお約束するものではありません。
・医療的な診断や治療、専門的な心理カウンセリングは行っておりません。
相談内容がまとまっていなくても大丈夫です!
「こんなこと相談していいのかな?」ということも、気軽にお話しください♡
お話しできることを楽しみにしています!