毎日忙しく仕事をしているけど、ふと「このままでいいのかな?」と思うことはありませんか?メンバーのこと。上司とのこと。仕事のこと。これからのこと。
誰かに相談したい。ただ、自分の気持ちを誰かに話してみたい。
そんなあなたのための、少し気軽な雑談セッションです。
最近あったことでも。なんとなくモヤモヤしていることでも。
うまく言葉にできない気持ちでも大丈夫です。
あなたのペースでお話しください。
対話の中で、コーチ的なアプローチを取り入れながら、気持ちや考えを丁寧に受け止めていきます。このサービスでは、課題解決や業務上の具体的なアドバイスをあえて行いません。
なぜなら、毎日頑張っているあなたに、答えを渡す必要はないと思っているからです。
まずは、
「自分は本当はどう感じているんだろう?」
そんな気持ちに気づく時間があってもいい。
誰かに話してみることで、頭の中が少し整理されることもあります。
そんな時間を大切にしています。
「こんなこと、メンバーには言えない」「上司に相談するほどでもない」「自分が弱音を吐いたらいけない気がする」
そんな、普段は誰にも言えない気持ちも、安心してお話しください。
同じように責任を背負う立場を経験してきた者として、あなたの気持ちを受け止めながら、
一緒に考える時間にしたいと思っています。
▼このセッションで得られること
☑️心がふっと軽くなります
☑️誰かに話すことで、抱えていた気持ちを少し外に出すことができます。
☑️モヤモヤが完全になくならなくても、話す前より少し呼吸がしやすくなる。
あなたのペースで、今の気持ちを話してみませんか?
あなたの考えや気持ちを、否定したり、評価したりすることはありません。
「自分なりに、ちゃんと頑張ってきた」「今の自分でも大丈夫かもしれない」
そんな感覚を、少し取り戻していただけたら嬉しいです。
また、自分の気持ちを整理したり、誰かに受け止めてもらったりすることで、
「もう少し頑張ってみようかな」と思えることがあります。
この時間が、あなたにとって明日へ向かう小さなきっかけになればと思っています。
▼こんな方におすすめです
☑️毎日忙しく、気づけば自分のことを後回しにしている
☑️メンバーや上司には言えない悩みや葛藤がある
☑️「このままでいいのかな」と、ふと不安になることがある
☑️ただ、誰かに話を聞いてほしい
☑️考えや気持ちを整理し、言語化したい
☑️答えを出すためではなく、ただ安心して話せる時間がほしい
▼スタイル
堅苦しくない雑談を意識して、コーチ的なアプローチでお話しします。
▼時間:50分(相互の自己紹介:10分 セッション:40分)
▼方法
ココナラのビデオチャット※音声のみでのご参加も可能です。
本サービスは、堅苦しくない雑談をベースにしたコーチ的な対話の時間です。課題解決や業務に関する具体的なアドバイス、コンサルティングを目的としたサービスではありませんので、あらかじめご了承ください。
こちらのサービスは、ビデオチャットで行ます。顔出し苦手なら音声だけでもOKです!
話す内容がまとまっていなくても大丈夫です。安心して、あなたのペースでお話しください。
▼実施日:土日祝 17:00-21:00(50分) 平日は本業がありますがご相談に応じます。
※開始日時を決めますので、ご購入前に必ずメッセージにて連絡をお願いします。
お返事は早めに行ますが、実施希望日の5日前にはご連絡をお願いいたします。
▼安心してお話しいただくために
お互いに安心できる時間を大切にしたいと考えています。
相手を傷つける言動、過度な要求、ハラスメント等、安心してセッションを継続することが難しいと判断した場合は、セッションを中止させていただく場合があります。
また、本サービスは法律・税務・医療・投資等の専門的な判断や助言を行うものではありません。
▼ご購入をお控えいただきたい方
大変恐縮ですが、違法な取引や違法行為に関与している、またはそれらを目的として事業を行っている企業・団体・個人の方からのご購入はお断りしております。
また、違法行為や不正行為を継続・助長することを目的としたご相談には対応できません。