元保育士が、あなたのお話をお聞きします✩.*˚
頑張る保育士の皆様、本当にお疲れ様です。
保育の仕事は、子どもたちの成長に関われる素敵な仕事ですが、その反面、人にはなかなか話せない悩みやストレスを抱えることもあると思います。
・職場の人間関係がつらい
・保護者対応に疲れてしまった
・仕事を辞めたい気持ちがある
・毎日頑張っているけれど誰かに話を聞いてほしい
・ただ雑談したい
・製作内容や、行事内容を一緒に考えてほしい(お遊戯など)
そんな時に、お気軽にご利用ください。
元保育士として働いていた経験をもとに、お話をお聞きします。
アドバイスをすることが目的ではなく、安心して気持ちを話せる場所でありたいと思っています。
もちろん、必要に応じてアドバイスもします。
「こんなこと話していいのかな?」
と思うような内容でも大丈夫です。
頑張るあなたの気持ちを、否定せずにお聞きします。
お気軽にお話くださいね!
■サービス内容
・匿名でのご相談OK
・1対1のメッセージ相談
・やり取りは3往復が目安です。
・経験をもとに気持ちの整理や共感を中心にお返事します
・医療、法律、労務に関する専門的な相談には対応できません
・カウンセラーではありません
・安心してお話しいただくためのサービスです
・秘密は厳守いたします