こちらのサービスは派遣社員として働いている方向けに
安心して不満や不安を吐き出せる場を提供したいと考え、出品しています
気持ちの整理や次のステップを一緒に考えるお手伝いができれば幸いです
私の強みとしては
◎正社員も派遣社員も両方経験している
◎派遣会社での採用担当経験がある(当時の派遣元責任者講習を受講しました)
◎派遣社員としては内資系・外資系の両方で就業経験がある
◎現在は内資系企業の人事系部署に勤務している などになります
つまり、どちらの立場も経験しているからこそ、公平に物事をみることができます
◇◆こんな方におススメしております◆◇
・40~50代の女性
・次の更新を迷われている方
・今の働き方でいいか考えている方
・担当営業さんに相談したけど、頼りにならなかった…
・派遣➡直接雇用への切り替えを考えている方
・就業先で理不尽なことが多いな、と感じている方
・上司や社員が自分よりも年下
・就業先の雰囲気に馴染めない
・就業先での困りごと、ちょっとしたグチを聞いてほしい人
・自分よりも年上の派遣社員さんを雇用する側になってしまった など
◆◇このサービスを始めようと思ったきっかけ◇◆
・一緒に働いてきた派遣社員の仲間が突然来なくなるような悲劇を何回か経験してきた(自分は置いていかれる方)
・就業先の社員さんにいびり倒されて辞めていった派遣社員さん(隣の部署)のグチをずっと聞いていたことがある
・自分が派遣社員として働いている際、派遣会社の営業担当がまったく頼りにならず、相談しても何もわかってもらえなかった
・自身が派遣社員として就業してみて、正社員との差をまざまざと感じることが何度もあったから
・派遣先企業(就業先)の人事社員さんが派遣社員の仕組みをまったく理解していなかった
・派遣会社の採用担当を経験して、見えてきたことがお役に立つかもしれないと思ったから
ご自身の想いを言葉にして出してみることで、本当はどうしたいのか?が整理できます
お話を伺っているうちに自分の中に答えを見出され、最終的に方向転換をされて新しい道を歩み出した方もいらっしゃいます
数分間のお試しでも大丈夫ですので、職場のお悩みで煮詰まったらお声がけください
※会話メモをパソコン入力していますが、マイクがキーボードのタイプ音を拾ってしまうようです。予めご了承下さい
◆ミスマッチを防ぐために◆
・男性の方でもお受けできますが、お話しの引き出しが合わないかもしれません
・まさやはアラフィフ女性です、世代に違和感がある方は他出品者様を検索ください
・魔法使いではありませんので、お悩みが即解決するわけではありません
・ボイスサンプルがございますので声や話し方をご参照ください
◆通話時間について◆
・料金のご負担を軽減するため、通話時間を長引かせないよう努めております
・申込時にトークルームから目安通話時間をお知らせくださいませ
◆初回の方◆
トークルームにて以下4点をお知らせください
① 通話時間の目安(10分くらいで・〇時〇分までに終わらせたいなど)
② カンタンな内容(職場の人間関係など)
③ おなまえ(通話中になんとお呼びしていいかの確認です)
④ あらかじめ伝えておきたいこと
例)① 30分くらい
② 契約更新しようか迷っている
③ みお
④ 途中で電話を切るかもしれません
◆2回め以降の方◆
時間制限などございましたら、トークルームよりお知らせください