あなたのココナラのサービスを売れるものにします

ココナラでサービスを販売しているのに売れないとお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスをご利用頂くことで、ココナラでサービスを提供しているのに売れなくて困っているという方が、私とのやりとりを通して売れるサービスへと生まれ変わります。 ココナラで購入されないサービスの特徴は、そのページの内容を読んでもどのような結果が得られるのかが客観的に分からないというものです。そのサービスを購入する結果が明確に伝わっていないので、気になっていても購入という行動まで結びつきません。 サービスの紹介文を直すことで、サービス自体の内容は変わらなくても売れるサービスになります。その為のコンサルティングをするサービスです。 せっかくココナラを始めたのに売れなくてがっかり。そう思っている方のために作りました。サービスが売れないのは内容が悪いのではなく、売り方が悪いのかもしれません。一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入する前にダイレクトメッセージで一度ご連絡ください。その際に改善したいココナラのページのURLを教えてください。 それを確認させていただき、当サービスがお役に立てると判断した場合はその旨お伝えしますので、サービスのご購入をお願いいたします。 私にも得意な分野と不得意な分野がありますのでお願いしております。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

鈴木 地域の人を集めるコンサルタント
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は比較的空いています。