仲介歴10年の私が東京の事務所募集をサポートします 【物件所有者向けサービス】成約に向けて募集戦略を考えます! イメージ1
仲介歴10年の私が東京の事務所募集をサポートします 【物件所有者向けサービス】成約に向けて募集戦略を考えます! イメージ2
1/2

仲介歴10年の私が東京の事務所募集をサポートします

【物件所有者向けサービス】成約に向けて募集戦略を考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
業種

サービス内容

【物件所有者・貸主向けサービス】 現在、東京では空室が多くなり、今後も空室は増えていくと予想されます。 小規模オフィスは特に競争が激しく、特徴を出していかなければ決まりにくい 世の中になってきました。 ■今募集を頼んでいる不動産会社で良いのかわからない ■実際仲介にどれぐらい浸透しているかわからない ■どの仲介に言えば広まるのかわからない 様々な悩みを抱える貸主が増えてきました。 また管理しかしてこなかった不動産会社も募集窓口をやり始めるように なり、不動産情報がうまく業界で広まっていないことも多くなりました。 事務所(オフィス)の募集はSUUMOやアットホームに掲載していれば良いというわけでは 全くありません。 むしろアットホームも事務所を専門とした仲介会社はあまり見ません。 効率的に物件情報を広めるにはどうすればよいか、 成約するにはどういった条件が良いのかなど 募集されている今の現状から分析し、こちらで戦略を考え 提案させて頂きます。 間違いなく今されている活動より成約の可能性は高められる自信はあります。 お悩みを持たれている方は是非一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入に当たってはお願いしたいのは対象物件の情報です。 物件名 住所 築年数 階数 坪数 賃料 このあたりの情報を頂ければお答えさせて頂けると思います。
5,000 (税抜)