後期高齢者2割負担対策!訪問鍼灸マ集客裏技教えます

★患者さんが2割負担でも離脱させない方法を解説!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
後期高齢者2割負担対策!訪問鍼灸マ集客裏技教えます ★患者さんが2割負担でも離脱させない方法を解説! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【必見】後期高齢2割負担でも訪問マッサージを諦めさせない!対策と方法を徹底解説! 2024年10月1日から施行された後期高齢2割負担の導入によって、75歳以上の高齢者の金銭的負担が大きく増えました(一部の対象者)。この負担増により、訪問鍼灸マッサージの利用者が減少するのではないかという不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか? こんなお悩みを抱えていませんか? 「患者さんが2割負担になることで訪問マッサージを選ばなくなるのでは?」 「ケアマネージャーがサービスを推奨しにくくなるかもしれない!」 「既存の患者さんが料金の増加でサービスをやめてしまうのでは?」 もう心配する必要はありません! 今回の動画 「後期高齢2割負担でも訪問マッサージを諦めさせない!対策と方法」 で、今すぐ実行可能な対策を学び、不安を解消しましょう! この動画では、以下のポイントをしっかりと解説しています: 後期高齢2割負担の影響とその対策 新制度の詳細と訪問鍼灸マッサージにどう影響するのか 具体的な対策法を詳しく解説 ケアマネージャーや患者さんへのアプローチ法 サービスを推奨しやすくするための説明方法 金銭的な負担を軽減し、サービスの魅力を伝える方法 訪問マッサージを選んでもらうための実践的な方法 負担増を感じさせないための具体的な施策 患者さんやその家族に安心感を与えるためのコミュニケーション方法 実質負担ゼロにするための知識 利用者に負担を軽減してもらう具体的な方法とその説明 効果的な集客方法 ケアマネージャーに対してのアプローチ方法 説得力のあるチラシや資料の作り方 ★特典付き ・後期高齢2割負担対策ガイド ・ケアマネージャー向け説明用資料テンプレート&患者さん向け安心ガイド 今すぐ行動を起こしましょう!あなたの成功をサポートします!

購入にあたってのお願い

・動画コンテンツの提供: 購入後すぐに視聴可能なリンクをお送りします。 ・質問対応の範囲: 質問対応は動画内容に限らせていただきます。ご了承ください。 ・個別のビジネス戦略や詳細なコンサルティングサービスは含まれておりません。 ・現地でのサポートや訪問は行っておりません。 ・この動画は2022年に作成された内容です。そのため、保険制度の改定があった場合、動画内の内容が若干異なる可能性があります。最新の情報については、適宜確認していただくようお願いいたします。
価格
5,500

出品者プロフィール

黒羽来富
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質問内容によっては、日数がかかることもあります。