英語に関する記事・コラムを書きます

英語をテーマとしたサイトを運営されている方へ!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
英語に関する記事・コラムを書きます 英語をテーマとしたサイトを運営されている方へ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

当方では英語に関する記事やコラムの執筆を行っております。 金額の目安としては下記の通り。 ================= クレジット有 3000文字 3000円 クレジット無 3000文字 15000円 ================= クレジット有とは当方所有のサイトのリンク(記事の執筆者情報)を記事に入れてくれることが条件という意味です。 クレジット無は、そういった表記なしでの記事執筆となります。 【お申込みの流れ】 1.購入後、「どんな記事を書いてほしいのか」「クレジットは有か無か」をご連絡ください。 (クレジット無の場合は、オプションの追加購入をお願いします) 2.こちらから折り返し、記事の構成をお送りします。 3.それでOKの場合は記事を執筆します。 4.ご確認いただき、OKであれば納品、修正点があれば教えてください。 ※ 修正は2回まで料金に含まれております。 もしご不明な点があれば、お気軽にダイレクトメッセージからお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

このサービスでは英語に関するコラムのみ対応します。 なお、当方の考え方と異なる記事の内容をご希望の場合はお断りさせていただくことがありますのでご了承くださいませ。 文字数:3000文字

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

鈴木 地域の人を集めるコンサルタント
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は比較的空いています。