サービスを探す

一級建築士が建設業、建築関係の記事書きます

ホームページやブログの管理者に

5.06件) 販売実績:7
現在お願い中:1 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)/約11日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

一級建築士として、民間企業で設計や工事監理の経験あり! さらに、公務員建築士として公共工事の発注などにも携わっていた経験もあります。

業界の最新情報なども逐一仕入れており、関連する内容の記事であればだいたい書けます。

一般のライターに頼むと専門知識が必要になる記事はオーダーメイドになることが多いですが、自身の経験を活かした記事作成となるため、格安での出品です。 多少の調査費は込みで500字で1000円になります。以降の追加は1字2円になります。特殊な内容の場合はご連絡ください。お見積りさせていただきます。

過去に作成した記事の一部です。
http://questar.ac/digital_signage_at_construction_site/

参考までに、作成可能なテーマの一部を列挙します。これ以外も作成は可能です。
・総合評価入札について
・i-constructionについて
・建設現場での外国人労働者について
・PFI事業について
・耐震偽装について
など

また、商品の紹介なども絡めて記事にすることもできます。

最大で5000字程度までになります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

SEO対策を含めたタイトル設定で、自社の建設部材を紹介する記事を書きたい。
掲載場所は自社のホームページとなる。

御社の商品○○は最近の建設業界の働き方改革で現場へ導入されることが多くなると思います。実際に私も現場で見たことがあります。政府が主導するi-constructionにも合っており、その辺を中心に記事を書けると思います。社員が書いてる風にするのか、第三者による紹介記事にするのか、現場へのインタビュー方式にするのかなどの文体を教えてください。SEO対策については実際に利用する方が検索しそうなワードを候補として揚げて、調査しタイトルを選定していきます。納期は・・・

購入にあたってのお願い

いきなり購入していただいて構いませんが、特殊な記事内容であれば事前に相談してください。
ワードデータでの成果品になります。

一言PR

知識や経験を活かした文章を書きたかったため。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス