管理栄養士がSEO記事の構成作成~執筆を担当します 【出品記念50%オフ】健康・栄養・食品系記事はおまかせ イメージ1
1/1

管理栄養士がSEO記事の構成作成~執筆を担当します

【出品記念50%オフ】健康・栄養・食品系記事はおまかせ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
4回
お届け日数
6日(予定) / 約23日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
文字単価
1.5円〜/1文字
言語
ematoba
見積り相談
2ヶ月前
意図を汲み取って専門家らしい詳細な記事を執筆いただきました。 また次回もお願いしたいと思い、現在企画中です。 引き続きよろしくお願いいたします。
ematoba
13日前
リピートでご依頼させていただきました。 やり取りが丁寧で、安心してお仕事できる方です。 次回もまたよろしくお願いいたします。
ematoba
13日前
リピートでご依頼させていただきました。 やり取りが丁寧で、安心してお仕事できる方です。 次回もまたよろしくお願いいたします。

サービス内容

ココナラでの実績作りのため、 ★先着5名様限定 通常価格より50%オフ★ 「専門知識のないライターに依頼した結果、内容が薄くなってしまった…」 「ネット情報の切り貼りばかりで、メディアの信頼性やSEO評価が上がらない…」 このようなお悩みを、 管理栄養士ライターの私が解決いたします! 【 サービス内容について 】 記事の構成案作成から執筆までを担当させていただきます。 ・文字数 :3,000文字〜 ・基本料金:9,000円〜(文字単価 3.0円) ▷ 先着5名様限定:4,500円〜(文字単価 1.5円) ▷ 残り枠数 4件 ※ココナラでの実績作りのため、先着5名様限定で特別価格にて承ります。 ※文字数については10,000文字まで対応可能です。追加分につきましては、限定価格の「文字単価1.5円×文字数」で対応いたします。 【 私に依頼する3つのメリット 】 ▷ 現場経験ある管理栄養士ライター 医療系企業にて、幅広い世代への栄養相談を年間100件以上担当。ネット情報の切り貼りではなく、現場経験に基づいた「読者心理を捉えるライティング」が私の強みです。 ▷SEO記事の執筆実績は1,000本以上 最新のSEO動向を取り入れつつ、検索エンジンと読者の両方に響く記事作りを心がけています。 ▷ 薬機法医療法遵守YMAA認証取得者 2026年1月、薬機法・医療広告ガイドラインに関する一定の知識を有する者に付与される「YMAA認証マーク」を取得いたしました。 【 執筆実績について 】 クライアント様の作成したいコンテンツに合わせて、構成から執筆までを担当した記事を個別にお送りいたします。まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 【 サービスの流れ 】 ① メッセージでのお問い合わせ   ↓ ② 双方合意のうえ契約   ↓ ③ 参考資料のご共有   ↓ ④ 構成案提出・修正 内容をご確認いただき、修正のご希望があればお申し付けください。※修正は2回まで   ↓ ⑤ 執筆・納品 内容をご確認いただき、修正のご希望があればお申し付けください。※修正は2回まで(大幅な構成変更を除く)。 お気軽にご相談いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【 留意事項 】 ご購入にあたり、必ずメッセージにてご連絡ください。 よりご満足いただける記事を制作するため、下記の情報をご共有いただけますと幸いです。 ▼ そのままコピペでOKです ▼ ① 記事のテーマ・ジャンル ② 読者に何をしてもらいたいですか? (例:商品を購入してほしい、知識を得てほしい など) ③ 比重をおくとすると、下記のどちらが目的に近いですか? もし両方であれば、パーセンテージを表してもらえると助かります。 (SEO対策を重視し、検索で届きやすくする・内容を大切に伝える) ④(任意)③で「SEO対策を重視」を含めて回答された方にお伺いします。SEOキーワードが決まっている場合は、ご共有いただけますでしょうか。 ⑤ 過去にご覧になった中で「理想に近い」と感じた記事があれば教えてください。 【 ※注意※ 】 ・執筆した記事は、実績としてポートフォリオに掲載させていただく場合がございます(非公開をご希望の方は、事前にお知らせいただければ一切公開いたしません)。 ・法律に抵触する可能性が高いと判断した内容などについては、お引き受けできない場合がございます。

有料オプション

4,500