サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

グーグルアドセンス代行の罠について詳しく教えます

審査代行で合格しても、そのあとに稼ぐことはできない理由とは?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

アドセンス審査代行が流行っています。
アドセンス審査に何度も不合格になると、自力での合格を諦めたくなる気持ちもわかります。

しかし、審査に合格できるスキルもないのに、合格後にアドセンスで収益を上げるようなことは不可能だと言えます。

アドセンスで稼ぐためには、検索からのアクセス流入が必要になりますが、あなたにそのスキルがあるでしょうか?

アドセンス審査にすら合格できないレベルの記事では、検索結果に上位表示させることなど到底不可能と言わざるを得ません。
なぜなら、グーグルに認めてもらえるような記事が書けていないからです。

数万円ものお金を代行費用として支払って、合格後にペイできると思っていたら大間違いです。
月に3000円稼ぐことすら難しいでしょう。

アドセンスは合格することよりも、合格後に稼ぐことのほうが100倍難しいと断言できます。

審査に合格できるスキルもないまま、サイトにアドセンス広告を掲載してもまったく稼ぐことはできません。

では、どうするのが一番良い方法なのか?

それは、自分のスキルを高めて、自力でアドセンスに合格できるようになることです。

アドセンス審査はいわば「教師」のようなものです。
あなたが合格できないのならば、まだ戦える状態にないことを教えてくれているのです。

ブログ業界の競争は激化しています。
それはブログを副業にしようと考えている素人さんが激増したからです。

たくさんいるライバルとの競争に勝ち、狙ったキーワードで検索結果に上位表示させなくてはブログで稼ぐことはできません。
検索結果に上位表示させるには、グーグルに認めてもらい、高い評価をもらう必要があります。

そのために必要なことを審査を通して学ぶべきなのです。

大事なスキルを身に付けることなく、アドセンス審査代行に任せてアカウントを取得することはお金を捨てているのと同じことです。

アドセンス審査代行にお金を使うことは投資とは言えません。
リターンの見込みがないからです。

合格はできるかもしれません。
しかし、そのあとまったく稼ぐことができないので、使ってしまった費用を回収することなどできないからです。

アドセンス審査に合格して、月に1万円稼げるブロガーは1%以下だと言われています。

それぐらいシビアな世界であることを忘れてはいけません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

アドセンス審査に合格する目的はなんでしょうか?
アカウントを取得することですか?

そうではないはずです。

アドセンスアカウントを取得して将来的にブログで収入を得ることが目的のはずです。

アドセンス審査に自力で合格できないということは、あなたにはブログで稼げるだけのスキルが足りないということなのです。

ですから、まずあなたがやるべきことは、自分のスキルの向上ではないでしょうか?

「合格後は、記事も外注で依頼する」という方がいますが、外注記事で稼げるなら、みんな買いますよね。
何よりも、安価で記事など売りません。
自分でブログを作ってアップしていたほうがお金になるからです。
しかし、安価で記事を売っているのはどうしてでしょうか?
そのあたりの真実に気づく必要があります。

結局、ブログで稼ぎたいのなら、自分で稼げる記事を書けるようにならなくてはいけないのです。

私はそのお手伝いをしています。
詳しくはこちら

https://coconala.com/services/732598

すべて読む

よくある質問

アドセンス審査に合格できないのはどうしてですか?
アドセンス審査に合格できる記事の基準をご存知ないからです。
アドセンス審査は「難しい」と言われていますが、コツさえ分かれば簡単に合格できるようになります。
合格できずに苦戦しているブロガーさんは、どうすれば合格できるのか?という明確な基準がわかっていないまま、独学で審査に挑戦されていることがこじらせてしまう原因になっています。
どうすればアドセンス審査に合格できますか?
グーグルに評価されるブログの書き方を学ぶべきです。
今後、ブログを続けていくのなら、身につけておいて損のないスキルとなります。
「グーグルに評価されるブログの書き方」はどうしたら身に付きますか?
私の講座を受講していただくのが一番確実です。
プロだけが知っている秘密の手法も公開しています。
詳しくはこちら

https://coconala.com/services/732598
どうして代行が危険なんですか?
ブログで稼ぐためのスキルを学ぶ機会がアドセンス審査なのですが、それを突破できないままになってしまうからです。
それは即ち、合格後にまったく稼ぐことができないことを意味しています。
楽してアカウントを取得するのはとても良いことですが、その費用はどうやって回収するつもりですか?
合格後にブログで稼ぐ?
残念ながらほぼ不可能です。
ブログはそんなに甘いものではありません。
競争が激化しています。
プロのブロガーやアフィリエイターたちと勝負しなくてはいけないんです。
あんなに簡単なアドセンス審査に合格できないスキルでプロたちに太刀打ちできると思いますか?
アドセンス審査代行を依頼してアカウントを取得した人の多くが後悔しているというのは本当ですか?
私のところに増えている相談が、「アカウントは取得したけど全然稼げない」という内容です。
多くのブロガーさんが何度も審査に不合格となり、高額な費用を支払って代行を依頼して合格しています。
しかし、いざ広告を掲載してもまったく収益が上がりません。
1日1円という日が続くのです。
アクセスもまったく増えていきません。
どうしてでしょうか?
答えは簡単です。
「稼ぐ方法」を知らないからです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス