/
30~40代の美容サイトで、
商品やサービスをPRしませんか?
\
ご覧いただきありがとうございます!
コスメコンシェルジュ・美容ライターのこやぎです!
「良い商品なのに、広告っぽく見えてしまう」
「商品の魅力をもっとリアルに伝えたい」
「実際に使った人の声がほしい」
そんなお悩みはありませんか?
わたしは、実体験+コスメコンシェルジュの知識をもとにした
レビュー記事を執筆しています。
当サイト「こやぎさんのまきば」は、
30~40代向けの「キレイ」と「楽しい」を応援するライフスタイルマガジンです。
リアルな使用感やメリットデメリットなども記載することで
納得して選んでもらえる記事を目指しています。
商品のご提供が難しい場合には、公式サイトなどの情報をまとめて成分やPRしたい内容を記載した記事の執筆も可能です。
▼このサービスは、以下のような方におすすめ
・美容・健康系商品を扱っている企業様
・30代40代〜の女性向け商品・サービス
・信頼性を重視したレビュー記事を求めている方
・商品の認知度を高めたい方
▼このサービスでできること
・ご提供いただいた商品を実際に使用した記事執筆
・記事公開前のチェックOK
■サービス料金
基本レビュー記事_写真4枚付き(5,000~6,000文字):税込み13,200円
※以降1文字2.0円にてボリュームを増やせます。
■ 対応ジャンル
・スキンケア(化粧水、美容液、日焼け止めなど)
・ベースメイク/ポイントメイク
・ナチュラルコスメ、オーガニック製品、アロマオイルなど
・料理
・健康など
※原材料や成分なども確認させていただき、弊サイトでご紹介できそうな商品のみを掲載させていただきています。そのため、ご要望に添えない可能性があることをご了承ください。
ブランド様の想いやコンセプトを大切に、ご希望がありましたら
丁寧にヒアリングさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
★薬機法やステマ規制法を遵守して投稿いたします。
効果の記載や過度な表現など、掲載できない事項があることをご理解くださると幸いです。