子ども・赤ちゃんの手相鑑定、占います

西洋式手相術で今まで500人以上の子どもを見てきました。

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
子ども・赤ちゃんの手相鑑定、占います 西洋式手相術で今まで500人以上の子どもを見てきました。 イメージ1
子ども・赤ちゃんの手相鑑定、占います 西洋式手相術で今まで500人以上の子どもを見てきました。 イメージ2
子ども・赤ちゃんの手相鑑定、占います 西洋式手相術で今まで500人以上の子どもを見てきました。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2023年5月より値引き中 西洋式手相術で500人以上の子どもの手相を鑑定し、その子たちがどういう風に育つかまで見てきました。自身も2児の母であり、保育士として民間、財団法人、公立の各保育園で勤務経験があるため、手相鑑定の結果を踏まえ、育児アドバイスも実施します。 子どもが現在の抱えている問題や将来の不安について手相から読み解きます。 最終的には「手相診断書」という形で納品いたします、サンプルを参考にしてください。 ますは、子どもの手の写真を両手分お送りください。 同時に、特に占いたいことがあれば事前に教えてください。 手の写真以外にも追加情報があると、背景が想像しやすいためより正確なアドバイスが可能です。 赤ちゃん・子ども以外にも大人も対応可能です。 大変好評につき受付可能件数を絞らせていただきました。

購入にあたってのお願い

写真はなるべく鮮明な方がいいです。 あくまで写真からの占いですので、写真で見える部分から判断した結果になります。 写真は一定期間終了後、削除させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

さりこち
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者