介護施設の施設長・管理者・リーダーの方向けに相談をお受けします。
介護施設の管理職は、
・職員の人間関係
・離職
・家族対応
・人員配置
・組織づくり
など多くの判断を求められます。
しかし同じ立場で相談できる相手は多くありません。
私は現在、特別養護老人ホームの施設長として施設運営に携わっています。
現場のリアルな課題を経験してきた立場から、状況整理と次の一歩を一緒に考えます。
相談例
・職員が動かない
・人間関係
・離職
・リーダー育成
・人員整理の説明
・組織づくり
同じ業界の視点からサポートします。
セッションをより有意義な時間にするため、可能な範囲で以下を教えてください。
・現在の状況
・相談したいテーマ
・今回整理したいこと
簡単な内容で構いません。
事前に共有いただけると当日の時間をより有効に使うことができます。
また安心してご利用いただくため、以下をご理解ください。
・本サービスは思考整理やコーチングを目的としています。
・医療、法律などの専門相談には対応しておりません。
・攻撃的なコミュニケーションがあった場合はセッションを終了する場合があります。
リラックスしてお話しいただける場を大切にしています。
お気軽にご相談ください。