占い結果からご自身を見つめ直す(再確認)きっかけを掴んでいただきたいと思っています。
初回返信は基本24時間以内。ご依頼のタイミング次第では深夜を避け日昇後となる可能性もあります。
往復に関しては状況に応じとなりますが遅くても3日以内には必ず返信させていただきます。
人生の道筋、そして結果はご自身の意志と行動次第です。占いはそれをちょっと手伝う事しかできません。
生きていれば色々あり、そのどれにも正解不正解はありません。ただ、事実がそこにあるだけです。
その事実を受け入れるも入れないも個人の自由。どの道『無視』はできないだけです。
ソニック流派のタロットやルノルマン、易等リーディングは独特です。これは流派創始者であるソニックさんが15年+α(現在進行形)の研究から導き出したもので中には一般的に知られるカード解釈からは想像できないものもあります。
リーディングする私自身、私情に流されずカードが伝えてくる『言葉』を真摯に受け止め誤魔化すことなくご依頼くださった方にお伝えします。
受けて様次第ではありますが幾分カウンセリングに近しいものとなる可能性もあります。
〖注〗カウンセラー資格はありませんし勉強等もした事はありません。過去の鑑定において『カウンセリングのようだ』とご感想いただいた関係上、念の為記載しております。
時には厳しい内容となる場合もあります。受け入れ難いと感じた時は、少し休まれてから再度結果にお目通しください。
ご質問なども出てくると思いますのでご納得いかれるまで往復やり取りさせていただきます。鑑定内容に違和感を感じられた時もご遠慮なくお伝えください。
最終的にもう大丈夫と思われたら終了の旨ご連絡いただけますと幸いです。
決して安くは無い金額なのでご依頼者様により往復の回数に差が出てしまう事につきましては、何卒ご理解ご承知願います。
ご依頼者様にはご質問忘れなど、お取りこぼし無きよう、結果とご自身の現実とを何度も見比べ、ご自身の人生の道をご自身の自由意志で照らしていただきたく、そのお手伝いが叶いましたら光栄に存じます。
ここまでお目通しありがとうございます。
占い結果に左右されず、占いを賢く利用しましょう!!
以下必読⬇
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
ご依頼時の必須記載項目として、心の性別、本名でもなんでも良いのでとりあえずお名前を『必ずひらがな』で、ご所在の都道府県、カード画像の要不要(ご記載無ければ不要と判断します)のご明記をお願いいたします。
ご質問の書き方としては、
①ノーヒント とだけ書く
こちらはご依頼者様が今向き合わなければならない事をカードで読み解きそこからの解決策を導き出します。
②普通にご相談内容を記入
生年月日は不要。
ご依頼にあたり不明な点はメッセージにてお知らせください。
●一度ご入金いただいた金額は如何なる理由でも返金不可ですので、ご依頼前によーーーーく、お考えなさいますようくれぐれもお気をつけください。
占い使わなくても良いって事もありますので(-᷄֊-᷅)
霊感ありません。
政治関連、疾病関連、ギャンブル関連は占いません。専門家にお訪ねください。
ご満足、ご納得いただけますよう誠心誠意、心を込めて時間を惜しまずお悩みと向き合わさせていただきます。
過去にご利用くださった方々のご感想等も是非参考とされてくださいね。