はじめまして。
ただ、少しでも楽になってほしい。
一人じゃないと感じてほしい。
誰にも話せず、何をしても、どうにもならない。
生きるのが苦しい…そんな時間を過ごしている方へ。
どこで、どうしたら楽になるか、わからなくなっている方へ。
上手く言えないこと、整理できないこと、ありますよね。
誰にも頼れない、助けを求められないことも、ありますよね。
苦しみや悲しみ、怒り、あなたの声を受け止めます。
上手く言えなくても、何も言わなくてもいいんです。
ここは、解決を急がなくてもいい場所です。
あなたの事を否定する事はありません。
少しでも、生きていていいと思える瞬間が訪れるように、
あなたの支えのひとつになれたら、心から嬉しいです。
どうか、必要なときに、あなたの声を聞かせてください。
私はここで、待っています。
このサービスは、医療・専門的なカウンセリングではなく、
あくまで個人的な対話の場として提供しております。
ご相談内容に対して、アドバイスやお話をさせていただくことはありますが、
医療的な支援や緊急の対応が必要なケースには、
専門の窓口のご利用をおすすめいたします。
対話の中で感じたことや選ばれた行動については、
ご自身の判断と責任のもとでお願いいたします。