あかぐまさん
はじめまして。 私は40代の男性です。 生きていて、 どうすることもできないこと、辛いこと、悲しいこと、 不安なこと、色々経験してきました。 そんな時でも、誰かの声を聞いて、不安や辛さを受け止めることで、 ああ、自分は生きていて良いんだ、役に立ってるんだと実感して、