皆さんこんにちは!
ここでは良好な人間関係を作る考え方を提案させていただきます
こんな経験はありませんか?
『愛されたいのに愛されない』『なんで自分ばかりがこんな目に』
今の日本で散見されるのは『愛されたい人たち』ばかり
でも愛されるために一番大切なことって『自分から愛す事』だったのです
そんな『少しでも人間関係をよくしたい』
『もっと自分を変えてよりよくなりたい』
と言う人を応援する為のサービスです
既存の心理学の知識と
自ら経験と知識を用いて
一緒に解決策を考えます
詳しい状況をお聞かせください
大丈夫です。
私は一切の否定批判をいたしません。
承認と提案の文化をお届け致します。
『とりあえず誰かに愚痴を聞いて欲しい』
スタートはそこからでも構いません
先ずはそこから始めて見ませんか…
チャットで質問を通して
質問者様の本来の良さや本質的な課題を
一緒に見つけて、一緒に成長していきます。