介護士として、人の心に寄り添うお仕事を長年続けてきました。
「誰にも話せないこと」「言葉にできない気持ち」…
あなたの心の中にあるもの、安心してお話しください。
こんな方におすすめです
•誰かにただ話を聞いてほしい
•仕事や人間関係の悩みを吐き出したい
•日常のモヤモヤを整理したい
•寂しさを感じるとき、誰かとつながりたい
ご提供するのは、安心できる“居場所”です
雑談でも、悩み相談でも構いません。
落ち着いた雰囲気で、あなたのペースに寄り添いながら、丁寧にお話をお聴きします。
ご希望があれば、アドバイスもいたします(ご希望の際はお伝えください)。
ご利用の流れ
1.話したいテーマやご希望の雰囲気(雑談・相談など)をお知らせください
2.あなたのペースで、ゆっくりお話しください
3.必要に応じてお返事・アドバイスをいたします
※医療・心理の専門的カウンセリングではありません
※守秘義務を徹底し、安心してご利用いただけます。
✅ 話したい内容について、簡単に教えてください
(例:「悩み相談」「雑談」「愚痴を聞いてほしい」など)
✅ 話す際の希望があればお知らせください
(例:「共感してほしい」「アドバイスがほしい」「ただ聞いてほしい」など)
✅思ったのと違うな感じた場合
無理に話を続ける必要はありません。合わないと感じたら、お気軽に終了していただいて大丈夫です。
✅ご希望の時間がある場合は、事前にDMでご相談いただけるとスムーズにご案内できます!
待機中でなくても調整できることがあるので、お気軽にお問い合わせください。
✅ お話を楽しんでいただけたら、ぜひレビューを書いていただけると嬉しいです!励みになります。