仕事悩み、人との関わり方相談乗ります 29歳で管理職になった理学療法士 イメージ1
1/1

仕事悩み、人との関わり方相談乗ります

29歳で管理職になった理学療法士

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
定期購入
可能
匿名
1年前
ありがとうございました。

サービス内容

29歳で障害福祉サービスの管理職になった現役理学療法士が、仕事、人間関係、介護や障害支援の悩みなど相談承ります。 ご購入いただいてから24時間までトークにて対応いたします。 ※対応できない日もありますのでご購入されるタイミングは要相談 ・仕事が上手くいかなくて悩んでる ・上司、部下とどう接していいかわからない ・患者様とどう向き合えばいいかわからない ・両親の介護で悩んでる ・障害を持つ利用者様にどういう支援をすればいいかわからない など、現役障害福祉サービスの管理をしている理学療法士が専門的に視点でご相談に乗ります。 その他のお悩みも承ってます。

購入にあたってのお願い

ここで知り得た社内情報、個人情報は開示いたしません。 また、こちらから社内情報、個人情報はお聞きいたしません。 私の社内情報や個人情報を詮索してくるような方とはやり取りいたしません。

有料オプション

2,000