誰かに相談したい方へ親身かつ客観的に相談にのります

悩んでいるけどろくな話し相手が見つからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

誰でも良いけど、下心もなくて真剣に話を聞いてもらいたくて、甘いだけじゃない一般的な意見が欲しい方の相談を聞きます。 仕事話でも恋話でも普通の人間関係の話でも。いろんな優しい人の話を聞くのも良いと思いますが、少し大人になって一緒に客観的に物事を考えてみませんか? 違うアングルから一緒に視点を変えて考えてみれば、自己啓発の一歩になるかもしれません。 1週間少しじっくり考えてみましょう。 いろんな意味不明な男性と付き合って来ましたし、お金の為にまあまあ色んなところで働いたり、色んな事に期待してたせいで色んな現実を見たり聞いたりして、たくさんの事を学んでたくさんの話を聞いて、そこから生まれた考え方を是非知ってもらえればと思って、このサービスを作ってみました。

購入にあたってのお願い

自分が今どういうポジションなのか、 自分はどういう環境なのか、 相手はどういうポジションなのか、 自分は何に悩んでいるのか、 明確に教えて下さい。 私が伝える事は100%正しい訳でもなく、受け取り方によっては無意味だと感じることもあるのかもしれませんが、ご了承下さいませ。 また、私は直ぐに返信できる訳ではありません。 しかし、じっくり考えてから御返信致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

eaco
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者