生きづらさ、全部ここで吐き出してください
私も繊細が故にたくさん傷ついてきました。
周りの嘘、うわべ、建前、ごまかし、裏腹
そういうもの一つひとつが目について
分かりたくもない他人の本質に傷ついてきました。
その為人と関わるのが怖くて
人間不信だった時もありました。
今は自分の特性を理解して
有効に活用することが出来ているので
人生が面白いくらいいい方向に流れています。
繊細さんの気持ちは
繊細な人間にしか分からないと思います。
私と同じような辛さを抱えてらっしゃる方
どうしたらいい方向へ向かえるのか知りたい方
お電話お待ちしています(^^)
社会人同士、気持ちの良いやり取りをしましょう(^^)