私自身がHSPであり同じように我が子もHSPのような気質を持っています!
子育てするうえで苦しいこと、悩むこと、
いっぱいいっぱいになった時、夫は仕事で忙しく、
実家とは疎遠で相談できるところがありませんでした。
⭐︎小さいことでクヨクヨしてしまう
⭐︎何度も同じ考えが浮かんできて気づいたら丸一日考え事をしている
⭐︎どうしたらいいの?という悩みに、明るく背中を押してほしい
⭐︎ただただ愚痴を聞いてほしい
消えたいほど悩んでも、
公共の電話サービスには一度も繋がったことはない…
そんな苦しい方がもしいたら
私が助けたい、話を聞いてあげたいと思いました。
気軽に電話してくださったら嬉しいです、
子育て以外の悩みも、夫婦の悩みも聞きます!
よろしくお願い致します!!
心理士などの資格などは持っておりません。
専門的な知識が全てかな??
病院に行くよりも友達と会えた方が気分が軽くなった!ってことも。
そんな感じで気軽に相談してください。