この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語⇔日本語、英語⇔日本語翻訳します

ビジネス文書、商品説明書など。どんな文章も翻訳。データ納品。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中国語圏、英語圏でビジネスをしています。契約書、研究・技術論文を主に扱っています。 約8年ほど実務を通じて行っておりましたので、何か役に立てる事はないかと思い出品致しました。 手紙など一般的な文章から、少し難しいビジネス文書までなんでも対応致します。 1000円で 英⇒日 300ワード 中⇒日 200字 日⇒中 300字 日⇒英 200字 例)英700ワードの場合、『基本料金 x 3』2000円追加オプションで頂きます。 大量の文章もご対応可能です。その場合は別プランにてご提案致します。 専門分野の翻訳の場合は一度文章を拝見させて頂いて別途お見積もりとさせて頂ければと思います。法律に関する部分に関して、知識はありますが保証はできませんのでご留意下さい。 英語、中国語はネイティブレベルです。日本語で執筆も行っておりますので日本語への翻訳に関しては質の高いサービスを提供できます。ビジネス文書、説明書等が得意ジャンルとなっておりますので是非一度お試し下さい。

購入にあたってのお願い

ワードにて事前にカウント頂き、ワード形式にてご依頼下さい。 一度ダイレクトメッセージにてご相談頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

スピードデザインサービス
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者