この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン占い!!どんな悩みも鑑定いたします

スピリットエネルギーで明るい未来を掴むお手伝いをいたします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコイン占い!!どんな悩みも鑑定いたします スピリットエネルギーで明るい未来を掴むお手伝いをいたします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードを用いて占いであなたの悩みを解決します ・悩みに沿って、鑑定及びカウンセリングも行い、 問題解決に向けてサポートいたします。 ご相談内容はなるべく詳しくお教え下さい。 大雑把であるほど鑑定結果も大雑把にしかお伝え出来ませんので、詳しくお願いします。 ※あくまでタロット占いでのアドバイスになります。 そのアドバイスを受け、どれだけ意識をして行動することが出来たか、努力をしたかで結果は変わってきます。 全てはご自身の判断の元にあるということを 念頭に置くようにされてください。 人は必ず悩みや、迷いを持っています。占いの力を借りることは決してずるいことではありません。 自分を見つめ直し、改めることの出来るチャンスです。 あなたも幸せをつかんでみませんか?

購入にあたってのお願い

☆ご相談の際は以下の項目をお教え下さい☆ ・お名前 ・お住い場所(お教え頂ける範囲で構いません) ・生年月日、性別 ・ご相談内容(なるべく詳しくお教え下さい。) 基本的には鑑定結果に対しての質問は1つです。 なお、以下のようなことは鑑定いたしかねます。 ・試験の合否について ・犯罪行為等の社会的に問題のある行為について ・子宝について それら以外にも、ご相談内容によっては鑑定をお断りすることもありますのでご理解よろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

陰陽師 涼
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間18時〜翌朝27時の間はご返信差し上げることができません。 ご了承ください。