親子関係改善・和解ワーク!電話相談で行います

改善ワークで親への新たな気づき・感謝・和解への道を目指します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

電話相談にて、親子関係の改善へ向けた実践的なワークを行います。 複数の質問に向き合い、紙に自分の奥底にある思いを、思い切りアウトプットし書き出していただきます。 この自分と向き合う時間の中で、自分でも気づけなかった気持ちや、親への新たな気づき、感謝の気持ちなどに導かれていきます。 質問をされると、人は必至で自分の頭で答えを探そうとします。 潜在意識に眠っていた、記憶を思い出したり感情があぶり出されたり、人によっては辛い作業かもしれません。 でも、これらの作業に向き合う事で、これまで避け見ようとしなかった自分の新たな感情に気づけたり、自己理解を深める事ができます。 自分と向き合うのを避けると、心の傷やトラウマをより深めてしまう場合があります。 向き合う事は、親への思い込みや誤解に気づけたり 、新たな視点を得たり、親からの愛を改めて実感する事ができる、素晴らしい行為です。 辛い作業かもしれませんが、あなたが少しでも親との関係を改善したいなら、一度でもやってみる価値は十分あります。 この世界は「こうすべきだ」「こうしなければならない」といった事は何もありませんから、仮に親を許せなくても大丈夫です。 あなたの心が今より少しでも楽になり、自分らしい人生を歩めるようになる為のワークでもあるからです。 人によっては、一度で効果が出る場合もあります。 でも、一度で親を完全に許そうと気負う必要もありません。 このワークを何度も行って頂き、時間をかけ一つ一つ丁寧に進めていく事もできます。 その為のPDFファイルもご用意しています。(ご希望の場合は仰ってくださいね) 繰り返す事で、癒し・自己理解・親への共感や理解が進み、どんどん心が軽くなっていくのを実感できると思います。 親許しや感謝へも近づく事ができます。 親との関係は、人間関係の基本であり、かつ長期間の密着した関係性でもあるがゆえ、非常に難しい関係性だったりもします。 ですから、焦らず取り組んでいきましょう(^^ 私自身も、このワークをやった際は号泣でした。 親の立場や気持ちの理解が進み、親も一人のポンコツな人間なんだと改めて実感し、過去の許しと親への感謝が生まれたのを覚えています。 それ以降、さらに自分軸で生きれるようになりました。 ご自身のストレートな気持ちを吐き出す事は、心のカウンセリングにもなります。

購入にあたってのお願い

・ワークの際は、紙とペンをご用意ください。 ・ワークを繰り返しできるよう、PDFファイルをご用意しています。(PDFファイルは、電話相談終了後でもトークルームよりダウンロード可能です。ご希望の際は仰ってください) ・ワークの体感や結果に関しては、個人差がありますことご了承ください。 ・一度のワークで、完全に親子関係が改善する事を保証しているものではありません。  こちらもご本人様の状況や気づき度合いや理解度により、結果は変わってきます。 ・和解に関しても、一人一人ご状況が違うため、ご本人様のご希望に沿った形での和解を  ご提案させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

エンジェル優子
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【相談可能日時】 ・平日:月曜、火曜、水曜、木曜 午前9時30分~午後3時30分が対応可能です。 ・お休み:金曜、土曜、日曜、祝日 ※稼働日時については、子供の学校行事などでお休みさせていただく場合があります。 ※夜の時間帯は、日によって相談可能な場合があります。事前にメッセージからご連絡ください♪ ※返信等に関しては、48時間以内にさせていただきます。