虐待…過干渉…毒親の悩み苦しみ、優しくお聴きします

愛着障害、AC、孤独…その辛さ分かります。私も一緒だから。

電話相談
評価
販売実績
59
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

『子供の頃の記憶』というと何を思い浮かべますか? 遠足? プール? ディズニーランド? 私は毒親であった両親とのツラい記憶ばかりが浮かんできます。 罵倒され、私自身を強烈に否定され、 『私はどうして生まれて来たんだろう』 『何の為に生まれて来たんだろう』と 自問自答を繰り返す悲しい日々でした。 思い出すのもツラい記憶… でもその日々が私を強くし、 その経験が私とあなたを出会わせてくれました。 このページを読んでいるということは あなたも同じ悲しみを背負っているのではないでしょうか? 今もその悩みをひとりで抱えているあなたを、 見えない出口を探してさまよっているあなたを、 光に導いてあげたい! 「あなたはあなたのままでいいんだよ」 と伝えてあげたい! そんな想いでこのサービスを作りました。 ☪️親子関係に悩んでいる ☪毒親との関係を断ちたい ☪過去のトラウマが消えない ☪アダルトチルドレンに苦しんでいる ☪自分の子供にも影響しそうで怖い ☪虐待の記憶が蘇る ☪ネグレクトの傷が癒えない ☪今でも執着してしまう ☪依存体質から抜け出したい ☪急に不安になることがある …その苦しみ、痛いほどよく分かります。 私自身もずっと悩んで生きてきました。 友達に言えなかった家庭の事情… 兄弟にも隠していた複雑な気持ち… 誰にも相談できなかった苦しみ… あなたが背負ってきた重荷を 少し私に持たせてくれませんか? 私もそうだったからこそ、 苦しんでいるあなたを助けてあげたい。 ギュッと抱きしめてあげたい。 あなたのお母さんにはなれなくても 一番の理解者になることはできます(^^) 気持ちに寄り添うだけではなく、 同じ苦労を乗り越えたからこそのアドバイスも出来ます。 否定も拒絶も絶対にしません! 『本当によく頑張ったね』 『あなたは何も悪くない!』 そう言われるだけで心はウソみたいに軽くなるんですよ。 今まで頑張ってきたあなたにこそ これからは幸せになって欲しい。 愛情の温もりを知って欲しい。 家族ではなくても、 それを伝えることはできるんです。 だからちょっと勇気を出して私に一声かけてください。 ご連絡を心からお待ちしています♬ 最後まで読んでくれてありがとう✨ そして、 生まれて来てくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

購入にあたってのお願い

❀❀ 電話相談について ❀❀ ▷「今すぐ相談可能」と表示があるときはすぐに相談いただけます。「すぐに電話する」を押してください。ココナラアプリを開いたままこちらからの連絡をお待ちください。 ▷日時指定したい方は【電話予約を申し込む】を押すか、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。日時が決まり、お時間になりましたらココナラアプリを起動させてお待ちください♪ ❀❀ 最初に ❀❀ ▷ここでは我慢しなくていいので、湧いてくる感情を遠慮なく出して頂きたいと思っています。 ▷上手く話せなくても全然大丈夫です。ご自身のペースでお話しください。 ▷性的発言・誹謗中傷・脅迫などはココナラの規定で禁止されております。悪質な場合は運営に報告させて頂きます。 ▷機密保持契約を交わしておりますので安心してお話しください(*^^*) ❀❀ 通話について ❀❀ アプリの回線不良のために音声の途切れ、通信の遅延が発生する可能性がございます。その場合はいったん通話を切り、こちらから再度かけ直しますのでお待ちください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

☆ akari ☆ (あかり)
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 2,558 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月28(木)おやすみします★ ✴︎ 基本的に22時〜24時の間で待機しています✴︎ たまに日中も話せる日があるので、日中予約希望の方、またはご相談の方はDMでお問い合わせください✽.。.:*・゚♡  いつも感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡ いつもありがとう✨ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 本業があるのでログイン時間が少ないですが、待機で見かけたら迷わずダイブしてみてくださいね(#^.^#) ご予約メッセージは24時間受付☆ していますので お気軽にお声掛けください (。◕ ∀ ◕。)