一人で抱え込んで心が疲れた貴方のお話をじっくりと聴かせて下さい。ジャッジや否定はしませんから、安心してお話ししてくださいね。
・何でも自分で抱え込んで毎日身体も心もヘトヘト。
・周りの目が気になって本当に言いたいことが言えない。
・人前では明るく振る舞うけれど、一人で居ると負の感情が湧いてきて辛い。
・自分の子と他の子を比べて不安になる。
・子供が不登校になった。
・認知症の家族の対応をどうすればいいかわからない。見ているのが辛い。
・離れて暮らす親が介護が必要になった。
・仕事をしているけれど、このままで良いのか不安になる。
・事業を始めたけど、自分の強みがわからなくて、どう売込めばいいか分からない。
・管理職に昇格したけれど、自分がどう振る舞えば周りに認めてもらえるか不安になる。
⬆これまでにお聴きした悩みの一例です。
介護のお仕事20年、子育て15年目。日々関わる人々の様々な想いと向き合っています。
幼い頃からDVやヤングケアラー、職場でのモラハラパワハラ体験、大切なパートナーと親友との死別を経て、自分のありのままの心の姿を大切にしたいと思い、カウンセリング講座を受講、修了しました。貴方の心の痛みに寄り添い、心の伴走者になりたいと思っています。
まずは自分の心の声に貴方自身が寄り添うことから始めましょう。心のモヤモヤや感情の絡まりを解きほぐしていくお手伝いをします。
何気ない毎日に必ず幸せのヒントがあります。
一緒に探していきましょうね。
・悩みの早期的な根本解決を望まれる場合はお受けできかねる場合がありますのでご了承下さい。