5日間チャットで朝活をサポートします 一緒に朝活を習慣化しましょう! イメージ1
1/1

5日間チャットで朝活をサポートします

一緒に朝活を習慣化しましょう!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
手法
フクリーヌ
1年前
あんこさんの朗らかなお人柄のおかげで楽しく朝活が続けられました。 勉強大変かと思いますが、応援しております。ありがとうございました!!

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! このサービスでは 5日間決まった時間にチャットをすることで、早起きと二度寝防止をし、有意義な朝を迎えるサポートをします! これまで一人では朝活を続けられなかった方にもおすすめです。 朝5時半~8時半の間で開始時間と終了時間を設定し、 開始時間には、起床の確認と朝活の内容をチャットで確認 終了時間には、進捗状況の確認 をいたします。 30分ごとに二度寝していないか確認してほしいなど、ご要望があればお気軽にご相談ください。できる限りお応えします! ・朝活の内容は、勉強、仕事、趣味など、どんな内容でも大丈夫です! ・女子医大生が対応いたします。男性と一対一は緊張する女性の方でも安心してご利用いただけます。(もちろん男性の方も大歓迎です!)

購入にあたってのお願い

・ご希望の日にちと時間帯をご相談ください。 ・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。可能な限りお手伝いいたします。
1,500