鬱、HSP、統合失調症、躁鬱、パニックなどなど
経験歴20年普通に暮らしたい。外に出れない。私自身ずっと経験してきました。
1人で抱えるのが辛い
でも身内や周りには話せない
動きたいのに動けない
人混みが嫌い
夜中の一人の時間が寂しくなる
そんな頑張っているあなたのお悩み、トークルームでお聴きします。
すこしでもほっとひと息できたらと思います
トークルームやりとり1日のみ、5往復1000円。
延長のオプションご相談により可能ですꕤ︎︎
ご返信が翌日になる場合があります
ご理解頂けたらありがたいですꕤ︎︎
購入後、お名前を教えてください
任意で年齢など教えていただけたらありがたいです❁⃘*.゚
自殺等図る内容はご遠慮ください
その場合は通報致します
またアダルトな規約違反によるものもご遠慮くださいませ。
状況により、ご返信が翌日になることもありますので、ご理解頂けたら幸いです。