この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みに寄り添いながらタロットをします

どうしたらいいかわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みに寄り添いながらタロットをします どうしたらいいかわからないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生きてく上で悩みは尽きないもの 色んな悩みがあっても 誰にも相談出来ずに苦しんでいる方も沢山いらっしゃいます。 そんな相談者さまのお話をしっかり聞き 寄り添いながら タロットとペンジュラムを使って助言していきます。 私自身いろんな経験を重ねてきたので 親身になって寄り添います。 何か悩みがあるあなた タロットでその悩みに光をさしてみませんか? ☆お試し枠の購入☆ みなさんありがとうございました! 時期を見て お試しもまたやりたいと思います☆ 基本的に平日の昼間にリーディングしています。 (一番集中出来るときにやりたいためです。) ご了承ください。 NG事項 人の生死に関わる質問.ギャンブルの質問.人を不幸にするための質問等は一切出来ません。 悩んでいる方の力に少しでもなりたい

購入にあたってのお願い

名前.年齢(出来ればお相手の簡単な詳細も) 占って欲しい事を記入して下さい。 悩みについてはトークルームの回数制限はしません。 タロットの鑑定自体は1度のみとさせていただきますが お話は何回でもやり取りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

かおり0926
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者