ネイティブな英語を日本語に翻訳します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイティブな英語を日本語に翻訳します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたは、こんな悩みありませんか? 「日本語翻訳サイトを使っても、 全く意味が分からない英語のメッセージに困った!!!」 ・何を伝えたいのか分からない。 ・どう返せばいいのか? ・何度も意思疎通になってしまった。 それは、 ネイティブな英語のメッセージだからです。 翻訳サイトは、しっかりとした文法でないと、 意味が通じる日本語に訳してくれません。 そこで、あなたに提案です! 翻訳サイトで訳せなかった、 ネイティブな英語を日本語に訳して、 あなたにお届けします! もちろん、海外向けにビジネスを されている方も必見です! 翻訳をする主は、映画の監督を目指して、 3年間アメリカに移住し、 ネイティブな英語を身体で覚えました。 私は、海外輸出のメッセージのやり取りを、 翻訳主(ビジネスパートナー)に全て依頼しています。 だからこそ、このサービスをご提案できました。

購入にあたってのお願い

・日本語から英語への訳も承ります。 ・メッセージのやり取りの場合は、3往復までのご提供になります。 (それ以上の依頼は、別途追加を頂く事があります。) ・150文字程度のメッセージが対象になります。 (追加料金で、長文も対応します。) ・ビジネス向けの英文法も承ります。150文字以内 *基本は当日中にお届けします。 込み合っていた場合は、少しお時間を頂く事もあります。 質問は随時、受け付けています。
価格
1,500

出品者プロフィール

はなもとりょう
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者