皆様が幸せに生きていけるようにお手伝い致します

人は幸せになるために生まれてきたのです。悩みをサポートします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

16年間カウンセリングをしてきて重篤な例としては、恐怖症、パニック、引きこもりなどがございました。今はもっと多くの人に幸せだなと感じられるお手伝いをしたいと思っております。些細な事でも構いません。人間関係のトラブルや子育て、嫁姑問題、介護問題、ちょっとした愚痴でもお聞きします。 ほんの小さなお手伝いで幸せになって頂けたら大変嬉しいです。 又、私のお手伝いで幸せになれたと後日ご報告があれば尚一層嬉しいです。 私も持病を12個持っていますので不調が酷く、予約制になりますのでご了承下さいませ。 待機中の場合はすぐに対応可能です。 ただいま、執筆中にて完全予約制とさせて頂きます。ご了承下さいませ。 お客様のニーズに合わせてサポート致します。 1.お話を聞いて貰いたい。 2.悩みを聞いて貰い、アドバイスを受けたい。 3.本格的なカウンセリングを受けたい。 皆様に幸せになって貰いたいと思っております。考え方一つで不幸が幸せに変わることができます。私はそのお手伝いをしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

ニックネームで構いませんので最初にお知らせ下さいませ。 どのような事に悩んでいるのか出来るだけ詳しくお知らせ下さいませ。 予約制になっておりますので ご希望の日にち時間帯をお知らせ下さいませ。 待機中の場合はすぐに対応可能です。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

上級心理カウンセラー小野塚
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者