この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイビングのこと、スキルでお悩みの方へ、呼吸法から何でも教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイビングのこと、スキルでお悩みの方へ、呼吸法から何でも教えます。 イメージ1
ダイビングのこと、スキルでお悩みの方へ、呼吸法から何でも教えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイビングのインストラクターをしています。ダイビングは経験を積めば誰でも上手くなるスポーツですが、経験の過程で課題というものは沢山あります。初心者の人から100本以上潜っている人ですら何かしら悩みというのはあるでしょう。その悩み一つ一つに親身に的確なアドバイスをさせていただきます。 呼吸の仕方、中性浮力の取り方、レスキューの手順何でもご相談に乗ります。 そして日本各地のダイビングポイントについてもご相談があれば 何があってどんなところかや、ポイントマップ等もご用意させていただきます。 もちろんダイビングに興味がありライセンスをお持ちでない方もご相談に乗ります。 普段は関西のショップでインストラクターとして働いてます。 ダイビングは海に行かないとできません。ただ海になかなか行けない人は沢山いますし、ショップなども入りづらく親身に相談がしにくいと思います。もっともっと色んな人にダイビングの楽しさ、上達法を伝えたいので出品しました

購入にあたってのお願い

ライセンス団体、ランク、経験本数、前回のダイビングはいつかお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

@みずき
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者