栄養の整った1週間の献立考えます 栄養士が栄養バランスを考えて、1週間の献立を考えます。 イメージ1
1/1

栄養の整った1週間の献立考えます

栄養士が栄養バランスを考えて、1週間の献立を考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

栄養士として働いていた経験、学年3番だった成績、調理師の資格を活かし、一人一人、もしくはご家族にあった献立を考えさせて頂きます。(オプションにて疾患による制限なども考慮して考えさせて頂きます。) 献立の内容につきましては要望に沿って、どんな料理が好きか、得意料理などもお聞きし、それを参考にしつつ、副食などを添えて栄養バランスを整えさせて頂きます。 また、栄養のことに関しまして、質問などがありましたらその都度答えさせて頂きます。 調理方法についてもざっとお答えしますので、作り方がわからない場合はお聞きください。

購入にあたってのお願い

献立の作成期間に関しまして、日数は要望によって変動しますので、お待ち頂けると幸いです。 要望は簡潔でも大丈夫ですが、詳しく書いて頂けるとご希望に沿った献立を提示できるかと思います。 栄養バランスの開示に関しましてはご希望であれば開示致しますのでお伝えください。 1ヶ月分の献立の場合少しお安くさせて頂こうと思います

有料オプション

1,500