【イライラ ストレス】
会社の様々な場面で起こるイライラを解決する手助けをテキストで!電話はちょっとというあなたへ
・イラッとした事
・なんか納得が行かない事
・許せない事
これらのモヤモヤは私達の腹の中に居座り続けて、嫌な気持ちを持続させる『負の複利効果』があります。
負の複利効果を取り除き、心穏やかに楽に生きられるように自分の人生を選択する事を、
営業サービス畑で10年。荒波に揉まれながらも、日々穏やかに生きてきた僕がお手伝い致します。
《サービス内容》
①イラッとした事、なんか納得が行かない事、許せない事を引きずっている時に
②『だれに』『何を言われ(されて)』『自分がどう感じたのか』を教えて下さい。詳細な状況なども教えて頂けるとイメージしやすいです。
③メッセージにて前向き、楽になる解釈、観点をお伝えします。
④それを踏まえて質問等あれば、追加で回答させて頂きます。
・周りの人には、なんか言い辛い話
・人間関係相談
・なんかモヤモヤする
・今日の出来事
・安心したい
・なんかむかつく
・怒りが収まらない
などなどお気軽にどうぞ。
過去と他人は変えられません!変えられるのは今の自分だけ。
ご検討ありがとうございます。
慣れない箇所も多々ありますので、イライラを無くすはずが逆にイライラさせてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。
教えて頂きたい事(無くてもOK)
□ざっくり年代
□性別
□イライラ、モヤモヤ内容
(例:会議の時に自分の関係無い箇所でやり玉にあげられた)
□それが起きた時に居た場所
(例:後輩や他部署の人、いろいろな人がいた)
□自分がどのような気持ちであったか
(例:俺関係無いのに、なんで俺が)
□イライラ発生後の経過時間は?
□イライラの根源は誰だと思いますか?
などこれ以外でもおっしゃりたい事がございましたら、教えて頂けますと的外れなアドバイスにならないかと思います。
よろしくお願い致します。